徒然なるままにその日暮らし。

好 き の 方 向 性 は 人 そ れ ぞ れ

ふた開けなくてもオタクだったわ

どーもーーーーーーー!

ブログを新設したので(前のアカウントは消した)、しょっぱなから己の性癖満開記事書くのもアレかと思い、もはや何年前に流行ったんだよって突っ込みは総スルーして拾ってきた「じゃにーずおたく自己紹介ばとん」やるよ!

絶対長くなるから読む人は眼精疲労対策するんだぞ!

 

 

 

【名前】

べり子(特に意味はないよ!)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
えっ…早速複数可とかぶち込んでくる!?

えっとその…とりあえず一人に絞らせてもらっていいかな()

名前:重岡大毅(ハイすでに字面が最高)
好きなところ:控えめに言って見た目と中身。つまり全部。
担当になったきっかけ:気が付いたら目で追っていた(なにこれ悪魔の書物の引用?/////)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

物心ついたときからすでにイケメンは好きでした(クズ)

ジャニヲタの定義をどこにするのかにもよるけど、もしコンサート行ったりFCってことなら…10年以上20年未満ってとこかなっ(キラリン←

 

【担当遍歴】

重岡くんに関してはまだここ数年って感じかな~前の彼が長かったから…(右脳フル回転真っ最中)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

基本重岡くんが絡むとなんでも美味しく頂くんだけど(既におかしい)あえて言うならグループ内だとしげじゅん、グループの垣根超えていいならけんしげ

とりあえずどちらも尊い(合掌)

 

【1番心に残ってる現場】

Westivalの大阪公演かなぁ…公開プロポーズぶちかまされたから幸せのあまり感極まって持ってたペンライトで切腹しかけたからね!←

 

【初めて行った現場】

NEWSのNever Ending Wonderful Story

 

【最近行った現場】

舞台「マリウス」in松竹座

 

【次行く現場】

ジャニーズ関連では深刻なる現場枯渇なので勝手に本人不在の誕生日会を8/26に開こうとは考えている(真顔

 

【記憶に残ってるファンサ】

基本ファンサもらったら前後の記憶は飛ぶ病を誰かなんとか治してほしい(知らんがな

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

ちょっと待ってこれ無理じゃない?

全国に広がるラーメン店の中から好きなラーメン選べって言ってるのと同じじゃん?(?)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ジャニーズWESTさんの分かりやすい振付は基本的に大好物ですし、バッキバキな振付を踊りこなすジャニーズWESTさんも大好物です(結局そこ)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Kinki兄さんやエイト兄さん含め関西勢の先輩のバックにはつきたい!絶対おいしい!

曲は選びきれないからMCってことでいいかな?(よくないな)

 

【1番好きなペンライト】

ここ最近だとジャニーズWESTさんの雪だるまペンライト。控えめに言ってバチくそ可愛い。

あと地味に好きなのが丸い形の昔売ってたジャニーズ公式ペンライト。通称ぐるぐる(錦戸さん命名)あれも好きだったな~

 

【1番好きな衣装】

(フォント大)

 

【よく買う雑誌】

基本雑誌は我慢してる勢です。買いだしたらキリがないと自負してますので。

一番最近買ったのはFINEBOYS様。

バクイケなシゲオカが掲載されてたからもうFINEBOYS様には足向けて寝られない。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ジャニーズWESTの映像全般。

軽率に腹筋ぶっ飛ぶからとりあえず見て(語彙ひでぇ

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

え、まったく覚えてないんだけど(生粋のヲタク

 

【最近気になっている子】

重岡大毅くん(ゆるぎない推し

 

【最後に一言!】

まともに回答してる設問がほぼない辺りに己のやばさを感じた(遠い目)

こんな人間が書くブログだから基本どころか応用してもカオスなことこの上ないと思うんだけど、ぼちぼち書いていこうとは思ってます。なにとぞ宜しくお願いします。

 

もしここまで読んでくれた人いるならブルーライト大量にあびてるだろうし目薬さしてケアしてあげてね!

 

f:id:fruuuuuuuit:20180813002550j:plain